大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > お部屋で ルンルン♪

お部屋で ルンルン♪

今日は とっても寒かったですね~  また冬に戻ったように、雪も降っていましたね~

春はまだかなぁ・・・

 

では、続きです  夕食のあとはみんなで楽しい時間を過ごしました

1L5A0691.JPG

ケイティぱぱに遊んでもらったり・・・  ↓ 彩音がケイティぱぱの耳にかぶりついています・・・

1L5A0697-1.JPG

みんなで、ドタバタと大暴れしたり・・・

1L5A0725-1.JPG

ケイティぱぱに抱きしめられたり・・・??  伝ちゃん うっとり~~~

1L5A0715-1.JPG

すっごく楽しい時間を過ごしました~~

1L5A0721.JPG1L5A0734.JPG

さぁ、次回は 最後のお出かけ先へ そこでも いっぱいはしゃいできました