大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 今晩のお宿♪

今晩のお宿♪

今日はとっても暖かいですね~ お散歩日和で、何回もお散歩に出かけました

 

さてさて・・・  楽しい雪遊びも終わって、次はお宿に向かいますよ

とってもキレイなお宿です スタッフの方たちがとってもやさしくお出迎えしてくださいました

お部屋のドアには ちゃんと表札もあるんですよ~  ステキですね~~

IMG_0124.JPGIMG_0125.JPG

早速お部屋に入ると・・・ 伝ちゃんは 雪遊びに疲れ果てて、ダウンです

IMG_0118.JPG

彩音は、うれしそうにニコニコしながら、お部屋の中を走り回っていました

IMG_0117.JPG

正反対な2人です・・・ (顔を見てもらえればよくわかりますよね

1L5A0638.JPG

少し休憩してから、夕食です   

とっても豪華なディナー 前菜 メインのお肉、お肉はすっごくやわらかくて甘いんです

1L5A0648.JPG1L5A0678.JPG

お食事は まだまだあったんですが、あまりにもおいしくて 撮り忘れてしまいました

ケイティちゃん・彩音・伝次郎の分もあります 

この子たちはバイキングで、取りたい分だけどんどん取っていいんです

1L5A0649.JPG

ちゃんと用意しているのか しっかり見て確認されています

1L5A0657.JPG

みんなで とってもおいしいご飯をたっぷり食べて、大満足でした~

1L5A0666.JPG1L5A0670.JPG

夕食のあとは、みんなで 遊びましょうね~

では、お宿での楽しいひとときは また次回にお話します