大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 妖怪と遭遇??

妖怪と遭遇??

では、お出かけのつづきです

とってもやさしいスタッフに囲まれて、美味しいお料理を堪能できたお宿を出発して

次は こちらに向かいました

IMG_0135.JPG

妖怪がたくさんいます 妖怪が出るまち

こちらは 妖怪神社

IMG_0140.JPG

このまちを みんなで歩いていると・・・

IMG_0153.JPG

前に何か見えました ケイティちゃんも 彩音、伝ちゃんも 気になるようです

1L5A0796-1.JPG

あのお方は有名な 『鬼太郎』 ですよ~

1L5A0790-1.JPG

せっかく会えたので、記念撮影させてもらいました

またまた歩いていると・・・ 手を挙げて、横断歩道を渡っている妖怪が

IMG_0142.JPG

『砂かけばばあ』 とも記念撮影を

1L5A0778-1.JPG

さらに 今度は 『子泣きじじい』 発見


AKD雪遊び 706.JPG

どんどん 記念撮影を

AKD雪遊び 713.JPG

↑↑ 『子泣きじじい』 はケイティままより送っていただいた写真を使わせていただきました

こんなにたくさんの妖怪に会えるまちは ここだけですね

1L5A0794.JPG

そろそろお別れの時間が近づいてきました

1L5A0870.JPG

ケイティちゃんたちと一緒に とっても楽しいお出かけができました

また 一緒にお出かけしたいです~~