大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 夏の思い出

夏の思い出

まだ暑い日は続いていますが・・・

きっともうすぐ夏も終わりそうです

朝晩は気温が下がって、とても過ごしやすくなりました

でも、わが家はまだエアコン冷房で24時間フル稼働してますが

 

この夏の思い出・・・

『暑かった~ 暑すぎた~

一番はじめの言葉はこれですね

ちょっと外に出ただけで、汗が流れてきて・・・

私の年のせいもあると思うけど、出かけたくない、と思ってしまう

 

と言っても、お休みの日におうちで引きこもっていたわけではなく

夏と言えば・・・ 『プール』でしょ

今年も行ってきましたよ、プール

 

 

暑いからこそ、水が気持ちよくて

 

 

外にいるのに、気にせずしっかり遊べます

 

 

汗びっしょりで遊ぶ気で行ってるので、汗が流れても気にしない~

楽しそうに泳ぐ姿を見たら、暑いなんてどうでもよくなります

 

 

本当はもう1回くらい行きたいけど・・・

予定が詰まってて、連れて行ってあげれない・・・

ごめんね~

 

夏は暑いけど、その暑さも楽しみましょう

もう夏は終わるけど・・・