大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェル動物病院からのお知らせ

> ブログ > プライベート > シェルの誕生日♪

シェルの誕生日♪

昨日、8月9日は当院の開院記念でした

 

 

ここで『シェル動物病院』を始めて、もう19年が過ぎました

歳とりましたね〜(笑)

そして、シェル動物病院スタートからずーっと一緒に過ごしてきた一番上の菜都(なつ)も19歳の誕生日です

 

 

病院始めてすぐに、死んでしまいそうな小さい子猫がやってきて・・・

うちの子になりました

 

 

なっちゃん、うちを選んでくれてありがとう

 

 

今年は家族が増え・・・

 

 

19歳のなっちゃんも変わらず元気に教育してくれています

これからもなっちゃんと一緒にがんばっていきます

 

 

暑い日が続いていますので、みなさん十分に気をつけてくださいね