大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェル動物病院からのお知らせ

> ブログ > わんわん教室 > いつの間にか・・・

いつの間にか・・・

前回の投稿から、七夕も過ぎてもう夏かなという暑さが続いています

待合室に飾っていた七夕飾りにはたくさんのお願い事がかかっていました

 

 

教室にもレッスンのお友だちのお願い事がたっくさん

 

 

みんなのお願い事を大切に、神社に持っていきましたよ~

みんなのお願いが叶いますように

 

さて、夏が来ますが・・・

暑さが苦手な私は、外に出るのがいやになってしまいます

でもプールの季節が来た と思うとワクワクしてしまったり

元気に暑い夏を乗り切りましょう