大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 夏の思い出 2つ目

夏の思い出 2つ目

もうすぐ夏が終わるのかと思ったら、もう少し満喫したくなりますね

といっても、私は暑いのがと~~っても苦手なので、夏が終わるのがうれしかったりもしますが・・・

勝手ですね~

 

暑い日には冷たいものを食べたくなりますよね

今年の夏は、初めて『かき氷』を食べました

いや、昔は食べたことありますよ

赤とか青とか黄色とか、あま~いやつです

そんなんじゃなく、最近話題の豪華なおいしいやつです

行ってきました~

まずは、わんこ用の氷を出してくれました

 

 

「わんちゃんにどうぞ」ってうれしいですね~

暑いからこの冷たさが最高みたいで、ぺろりでしたよ~

 

 

私たちが注文したのは・・・

 

 

生ももみるく氷(黄桃バージョン)

 

 

いちじくみるく氷

 

氷がミルクの氷なんですよ

感動しました~

暑いから、どんどん溶けていって大急ぎで食べました

 

 

怜音のお口から糸が伸びる~

 

 

おいしいものを大好きな家族といっしょに食べると幸せですね~

 

 

まだ暑い日は続くから、また行こうと思っています