大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > また雨で・・・

また雨で・・・

が多いですね

気温は高めなので、「寒い~」ということはないですが、お散歩に行けません

 

わが家のやんちゃ娘は・・・

露くんと仲良く大暴れしています

どうも気が合うふたりのようで、同じことをしていますね

 

体を動かせない日は、頭を使いましょう

おすわりしたり、ふせや立って・・・

私は伝次郎や怜音とダンスをするのが好きですね

 

雨の日も一緒に楽しんでください