大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェル動物病院からのお知らせ

> ブログ > プライベート > 病院を移転します!

病院を移転します!

最近は気温が高くて・・・

高すぎて

お散歩行くときは上着を脱いでいかないと、汗が流れてしまいます

2月だというのに、変なことになっていますね

そのせいで、今年は雪遊びに行けません

 

 

行ったんですが、雪が本当にない

今シーズンは2回だけで終わりかな・・・

 

 

本題に戻ります

病院が移転することになりました

 

 

まだ完成していませんが、3月14日から新病院での診察スタートを予定しています

ただいま引っ越しの片づけや準備などなど、やることが多くててんやわんやになっています

病院の引っ越しで、3月11日~13日はお休みになりますので、お気を付けください

ご迷惑をおかけしますが、新病院スタートを楽しみにお待ちいただけると嬉しいです