大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > とら・ちょび・シェフ > お正月のこと

お正月のこと

もう2週間も過ぎてしまいましたが

お正月のことをお話しようと思います

と言っても、毎年同じなんですが

 

元旦はいつものように晴れ着に着替えて、家族みんなでおせちをいただきます

今年も伝次郎と怜音のおせちとお雑煮も用意しました

私たちの分も

バクバクっと一瞬で胃の中に消えてしまいます

しっかり食べてくれることは良いことです

ネコたちも1年に1度くらいは集合してもらいます

ネコはいつも自由気ままですから

 

今年は新型コロナウィルスのせいで、ほとんどどこにも行けず・・・

ただちょこっとだけ伝次郎と怜音を連れて、出かけてきました

人にはまったく会わない『雪遊び

誰もいないし、大雪で埋もれながら雪の中を思いっきり走り回ってきました

今年はこんな感じののんびりとしたお正月休みでした