大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > ぽかぽか春の陽気♪

ぽかぽか春の陽気♪

今日はとっても暑いですね・・・

昨日はしっかりとした雨でしたが、今日はとってもイイお天気です

お天気がイイと私はついついお外に出かけたくなります

彩音と伝次郎、幼稚園のお友だちを連れて、広場に行ってきました

5D3B1206

幼稚園のメンバーは モコちゃん、小麦ちゃん、ココちゃん

5D3B1165

そして、幼稚園デビューしたばかりのナナちゃん 生後8ヶ月です

IMG_8942

みんなで いっぱい走り回りました~

5D3B1194

5D3B1029

5D3B1034

5D3B1103

5D3B1125

5D3B1043

5D3B1113

ナナちゃんは お外でこんなに走り回るのは初めてです

5D3B1134

いっぱい遊んで、帰ったらみんなグッスリでした

これから どんどん暖かくなっていくので、またお外で遊びたいです