大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > 桜を見に・・・

桜を見に・・・

今日は朝からしっかりと雨で・・・

この雨で、キレイな桜も散ってしまいそうです

 

お散歩レッスンで、桜を見ながらお散歩してきました

時間の空いたときに、彩音と伝次郎も連れて、お花見に出かけました

院長は、狂犬病の集合注射に出ているので、お花見はママとだけです

5D3B0808

あいにくお天気は 晴れという日ではなかったのですが、キレイな桜がいっぱい見れました~

桜をバックにいっぱい写真を撮っちゃいました

5D3B0792

彩音と伝次郎もじーっと見つめて、お花見しているようでしたよ

5D3B0798

5D3B0804

場所もいろんなところで撮影してきました

IMG_8661

IMG_8668

IMG_8697

春はいろんなお花がいっぱい咲いて、キレイです

IMG_8713

彩音と伝次郎も、とっても笑顔で、うれしそう

IMG_8685

晴れたらまたお散歩に出かけようね