大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 冬のお出かけ(^_-)-☆

冬のお出かけ(^_-)-☆

では、お出かけのつづきのお話をしたいと思います

 

前の日にしっかりと遊んだ彩音と伝次郎

ぐっすり寝て、スッキリしたお目覚めかと思ったら・・・

1L5A9793

まだ眠そうです

ちょっと早めに起きて、外をのぞいたら 雪がたくさん

1L5A9792

前の日は雪遊びに夢中で、落ち着いたときには真っ暗だったので、周りを見ていませんでした

「彩音~ 伝~ 外見てごらん

1L5A9779

伝次郎くんは 興味ないそうです・・・

1L5A9773

少し目も覚めてきたようで、まずは朝からおもちゃの取り合いです

1L5A9831

いつも 彩音のほうが勝つんですが・・・

そろそろお腹もすいてきたし、朝ごはん食べに行こうかなぁ

『ごはん』と聞くと 目がキラキラする 彩音と伝次郎なのでした

1L5A9797

1L5A9804

ケイティちゃんもうれしそうですね

1L5A9807

とってもおいしそうな朝食が並んでいました~

1L5A9795

ごはんを食べたら、また遊びに出かけますよ~

そのお話は また次回になります

もう少し、『冬のおでかけ』におつきあいくださいね