大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 冬のお出かけ(^^♪

冬のお出かけ(^^♪

それでは、『冬のお出かけ』のお話をしたいと思います

 

朝ごはんを食べ終わって、大急ぎで着替えました

1L5A9832

この恰好ということは・・・ またまた 雪遊びです

ドッグランに行ってみると・・・ 先に誰かが遊んでいました

1L5A9874

名古屋から来てくれた ケイティちゃんのお友達「はっちちゃん」です

1L5A10012

朝早くに 名古屋から合流してくれたんです

ケイティちゃん&彩音&伝次郎は 大喜びで駆け寄りました

1L5A9888

1L5A9853

1L5A9863

彩音と伝次郎は 「はじめまして」ですが すぐに仲良しです

彩音が はっちちゃんにおもちゃを 見せにいきました

1L5A9872

そのおもちゃではっちちゃんも遊んでくれました

1L5A9926

そして はっちちゃんの得意技は こちら↓

1L5A9949

雪の上で、ゴロすり~~~

そして おかあさんの帽子を奪う↓

1L5A9847

1L5A9869

とっても楽しいはっちちゃんです

では今から 第2回 雪遊び スタートします

お楽しみに~~