大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 冬のお出かけ(^o^)/

冬のお出かけ(^o^)/

今日もとっても暖かくて、お外に出かけちゃいました

幼稚園のみんなを連れて、遊びまわってきました~

 

それでは、「冬のお出かけ」のつづきです

いっぱい遊んだあとは、レストランでディナーです

レストランの壁には こんなにステキな絵がたくさん描かれていました

1L5A9822

見ているだけで 楽しくなってきます

彩音も伝次郎も どんなお料理が出てくるのか ワクワクしています

1L5A9732

1L5A9702

私たちもワクワクです

1L5A9710

彩音と伝次郎、ケイティちゃんの分も飛騨牛を頼みましたよ

1L5A9708

うわぁ、おいしそう お肉の下には野菜が隠れています

はいどうぞ

1L5A9716

当たり前ですが、一瞬でなくなりました

それでは 私たちも飛騨牛をいただきましょう

こちらは 飛騨牛の豆乳鍋

1L5A9721

そして、飛騨牛の石焼ステーキ

1L5A9731

どれも ほっぺたが落ちそうなくらい おいしかったです

食べることに夢中で、ほとんど写真撮っていませんでした

お腹いっぱいになったら 眠くなってきて・・・

1L5A9770

ゆっくり寝て、明日もいっぱい遊びま~す

次は、どんなことがあるのかな 楽しみに待っていてください