大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 冬のお出かけ(=^・^=)

冬のお出かけ(=^・^=)

今日はとってもイイお天気でしたね

ついついお外に出かけたくなるほどぽかぽかでした

 

では 「冬のお出かけ」のつづきをお話します

たっぷり雪遊びも終わったし、そろそろ夕食へ

「遊びは おしまいですよ~ おもちゃ片づけてね~

1L5A9658

1L5A9660

「じゃあ、みんなごはん食べに行くよ~

1L5A9646

1L5A9626

みんな お腹もペコペコで ダッシュです

レストランの前にはこんなものが 置いてありました

1L5A9691

飛騨牛ですっ 飛騨牛っ おいしそうです~

さて、レストランの中に入ろうと思いますが、今日のお話はここまで

次回はおいしいお料理がたくさんでてきます お楽しみに