大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 冬のお出かけ(^_^)v

冬のお出かけ(^_^)v

まだまだ 冬のお出かけは始まったところです

これから楽しいことがたくさん起こりますよ~

 

到着してすぐに 雪のドッグランで駆け回っています

みんなの遊び方もいろいろ・・・

まずは 全員でボール争奪戦

1L5A9335

1L5A9336

誰が一番早くボールを取れるかな

続いては・・・

穴掘り合戦

1L5A9344

1L5A9542

この遊びは 彩音と伝次郎だけでしたが・・・

これは 彩音↓

1L5A9368

1L5A9360

これは 伝次郎↓

1L5A9357

ふたりとも おんなじ格好でした 行動が似てくるみたい・・・

雪穴から出てくると、こんな顔

1L5A9377

そしてケイティちゃんは、とっても楽しそうに走り回っていました

1L5A9553

1L5A9260

さて いっぱい遊んだし、そろそろ夕食にしましょう

次回は 楽しいディナータイムですよ