大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 冬のお出かけ(*^。^*)

冬のお出かけ(*^。^*)

昨日はビックリするほどの暖かさでしたね

20℃を超えていました

それなのに今日はものすごく寒くて・・・

雪が降っているところもあったそうです

こんな気温の変化は体がついていきません

みなさんも、そしておうちのワンちゃん ネコちゃんも 体調を崩さないように気を付けてくださいね

 

では、冬のお出かけのつづきです~

1L5A9208

車を走らせるうちに 雪がどんどん増えてきて・・・

向かったところは・・・

飛騨高山  『高山わんわんパラダイス』へやってきました

1L5A9686

(残念ながら、室内の写真しか撮っていませんでした・・・

到着したら、すぐに着替えて準備です

1L5A9833

長い時間のドライブでしたが

車でしっかり休んでいたので、そのままドッグランへ向かいました~

1L5A9280

ドッグランは 雪がしっかり積もって、一面真っ白

彩音、伝次郎、ケイティちゃん みんなで駆け回りました~~

1L5A9474

1L5A9477

1L5A9489

1L5A9490

 

みんな 本当に仲良く、すっごく楽しそうに走り回っていました

まだまだ 雪遊びはつづきますよ~~