大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > 新しい着物☆

新しい着物☆

今年も残すところ、あと4日 1年ってあっという間ですね・・・

診察は、今日・明日で終わりとなります

 

お正月に向けて、彩音と伝次郎の新しい着物を準備していました

体にぴったり合わせるために、まずはこんな感じの仮縫い?を作ります

1L5A8306

1L5A8305

これを実際に着せてみて、もっとしっかり体のサイズに合わせていきます

まずは 彩音から・・・

1L5A8282

1L5A8285

つづいて 伝次郎・・・

1L5A8263

1L5A8267

これが できあがると・・・

 

これは来年にお披露目したいと思います

お正月はこれを着て、初詣に行こうと思っています

どこかで会ったら、声をかけてくださいね