大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > お休みのあいだ・・・

お休みのあいだ・・・

今日はお休みのあいだのお話をしようと思います

まずは、年末の大そうじですね

病院がお休みに入って、いっきにわが家の大そうじをしました

そのあいだ、彩音と伝次郎は・・・

じっと待ってくれるはずはありません

靴下をくわえたり・・・

IMG_5977

引っ張りっこが始まったり・・・

IMG_5990

遊んでほしいのはわかるんだけど 余計に時間がかかった・・・

大そうじも終わって

大晦日は、みんなで年越しそばを食べましたよ~

IMG_5982

ちゃんと彩音と伝次郎の分も用意しました

1L5A8861

とってもおいしそうに食べてくれました

IMG_5985

IMG_5987

こんな感じで、相変わらずドタバタと2015年が過ぎていきました