大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > わが家のクリスマス☆

わが家のクリスマス☆

夜になって、わが家のクリスマスパーティが始まりました

と言っても、ごはんを食べただけなんですが・・・

お昼間は教室で、ふたりのサンタさんが大暴れ

サンタさん、走り回る

1L5A8641

1L5A8628

サンタさん、おもちゃの奪い合い

1L5A8639

1L5A8640

とっても楽しく遊びました

1L5A8703

次はサンタさんからトナカイさんに変身して・・・

1L5A8726

でもこれは あんまり楽しくなかったみたいです

1L5A8713

今夜の彩音と伝次郎のディナーは 馬肉のミートローフ

1L5A8750

ケーキも用意してます

1L5A8739

1L5A8753

彩音と伝次郎にとって 大好きなディナー&ケーキ

1L5A8747

IMG_5919

いつも通り、一瞬で消えました・・・

1L5A8766

IMG_5921

こんなにおいしく食べてくれるなら、私たちも大満足です

本当に楽しいクリスマスになりました