大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

今日は12月25日 クリスマスですね

メリークリスマス

1L5A8647

今日来てくれた幼稚園のお友達と クリスマスパーティをしました

みんなで遊んで・・・ (仮装パーティ

1L5A8720

1L5A8723

みんなで記念撮影・・・

1L5A8658

とっても楽しいクリスマスになりました

1L5A8662

夜は、彩音と伝次郎と家族みんなで クリスマスパーティです

おいしいもの食べて、ケーキも食べて・・・

今から ワクワクします

 

みなさんもステキなクリスマスを過ごしてくださいね