大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 楽しい雪遊び♪

楽しい雪遊び♪

とっても暖かくなって もうすぐ春かなぁ・・・ と思っていたら 最近 また寒くなって・・・

体がついていきません

ワンちゃん ネコちゃん も体調を崩しやすくなるので、気を付けて見てあげてくださいね

 

先日の雪遊び のお話です

誰の足あともまったくついていない 一面まっ白なところに到着しました

思いっきり雪遊びするために 服を着替えました 私たちも 彩音たちも 準備OK

1L5A0304.JPG

進んでいくと 雪がふかふかで、膝まで沈んでしまいます うまく歩けない・・・

1L5A0307.JPG

彩音や伝ちゃん、ケイティちゃんも ズボッと埋まってしまって なかなかうまく走れない様子

1L5A0360.JPG1L5A0352-1.JPG1L5A0312-2.JPG

「おかあさん 動けないんだけど・・・」 と聞こえてきます

でも だんだんとコツをつかんでくると 走る 走る

1L5A0449-2.JPG1L5A0535-2.JPG

坂も駆け下りたり 駆け上ったり・・・

1L5A0483-2.JPG1L5A0499-2.JPG1L5A0384-2.JPG

感心するほど、元気だわぁ

でも私たちも だんだんとうまく歩けるようになってきて・・・

続きは また今度です