大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > お出かけしてきました♪

お出かけしてきました♪

先日、鳥取方面にお仕事があって 病院もお休みさせていただきました

翌日が水曜日で休診日ということもあり、少し足を延ばして、お泊りしてきました

まずは お仕事を済ませて・・・ 勉強会があったので、しっかりお勉強してきました

仕事が終わってからは、お友達のケイティファミリーと合流しました

ちょうど お休みがピッタリ合ったので、向こうで待ち合わせて、一緒にお出かけする約束をしていたんです

IMG_0089.JPG

ケイティちゃんと会った瞬間に、テンションMAXの彩音&伝次郎ペア

IMG_0096.JPG

お友達に会えるとうれしいよね~

まだ明るかったので、急いで遊びに出かけました

向かった先は・・・  雪  雪  雪  一面 真っ白なところです~~

1L5A0494.JPG

誰も歩いていない 見事な雪景色

1L5A0578.JPG

ここで 思いっきり遊びましたよ~  彩音たちも・・・ 私たちも・・・

1L5A0324-3.JPG

雪遊びの様子は また次回にお話しますね~ お楽しみに