大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > プールへ行ってきました♪ ②

プールへ行ってきました♪ ②

続きです

ドッグランで泥んこになって走り回ったあと・・・

ケイティちゃんも到着したので、次はプールへ移動です

あんなに走り回ったのに、泳ぐ気マンマンのお二方、彩音と伝次郎

この子たちの体力は底知れず・・・

いっぱい走って、準備運動バッチリなので さっそく泳ぎましたよ〜

 

IMGP4372.JPG

IMGP3514.JPG

IMGP3449.JPG

 

毎週泳ぎに来ているケイティちゃんは「泳ぎ・飛び込み」は完璧にマスターしているので、

新しい技を特訓中だそうです

それは、秘技 『ブートン探し』 ブートンというのは、ピンクのブタの形をしたおもちゃです

 

IMGP4352.JPG自分でおもちゃのブートンを沈めて、立って探すという技です

ずーっと立ったままで、沈んだブートンを探していました その姿がおもしろいんです

IMGP3332.JPG

眉間にしわを寄せて、プールの中をキョロキョロしながら探しています

背中にチャックが付いていて、中から人が出てくるよ~ とケイティママが言っていました

彩音や伝ちゃんが泳いでいても、気にせず探し続けています

彩音はケイティちゃんの行動を 泳ぎながら不思議そうに見つめていました

 

IMGP3273.JPG

ケイティちゃんがそんな遊びをしている横で、彩音と伝ちゃんはいつも通り飛び込んで、泳いで・・・

IMGP4353.JPGIMGP3422.JPG

最後はみんなで仲良く スイス~イ

IMGP3479.JPG

ケイティちゃんと一緒に遊べて、とっても楽しい時間を過ごせました

また 一緒に遊びましょうね~