大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 臭~い缶詰

臭~い缶詰

いつも彩音や伝ちゃん、ほかみんながお世話になっている 『美容院』 でおもしろい?缶詰を紹介してもらいました

     その名も 『どぶ缶』 

本当の名前ではないですよっ 本当の名前は 「トライプ缶」

この美容院では どぶのにおいがするから、「どぶ缶」 と呼んでいるそうです

 

トライプというのは 牛や羊などの 胃のことです

「犬が泣いて喜ぶ」 というセリフが書かれた 『どぶ缶』 でも胃なので・・・缶詰を開けると、においがすっごい

わんこはこんなにおいが好きなの~ というくらい強烈なにおい

いつものドライフードに混ぜてみました

DSCF3102.JPG

私は臭いけど、なんとか耐えれましたが、院長は隣で 「オエッ オエッ・・・

でも確かに、彩音も伝ちゃんも 大喜びで食べています

DSCF3114.JPG

う~~~~ん・・・ うれしそう・・・ 食べている姿を 複雑な気分で見つめていました