大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > プールへ行ってきました♪

プールへ行ってきました♪

暑くなってきましたね 梅雨入りもして、『夏』が近づいてきています

暑くなってきたら、やっぱり 『プール』 ですよね〜

 

プールに到着してからスタッフの人に聞いてみると・・・

お友達のケイティちゃんが私たちの1時間あとに来られるそうで・・・

それなら、時間を1時間ずらしてもらい、ケイティちゃんとご一緒させてもらうことにしました

 

ケイティちゃん到着までの1時間、そのあいだは 『ラン』 で遊ぶことにしました

誰もいなくて、貸し切りの広々『ドッグラン』で彩音と伝次郎くん た〜っぷり走り回ってきましたよ

IMGP4232.JPGIMGP4221.JPG

屋根付きの広〜いところや、ものすごく急な傾斜があるところや・・・ 思いっきり楽しめました

IMGP4282.JPGIMGP4303.JPGIMGP4237.JPG

私たちも一緒に走って遊びましたが・・・ 坂道は走りにくいですね

IMGP4238.JPG

次はプールなので、思いっきり泥んこになって遊んじゃいました

IMGP4312.JPGIMGP4267.JPG

このあとは泳ぐのに、こんなに走り回って この子たちの体力は大丈夫なのかなぁ

ケイティちゃんとのプールのお話は また次回です