大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 伊勢へお出かけ♪ ②

伊勢へお出かけ♪ ②

砂浜でたくさん遊んだあとは、少し車で走ったところにある 『展望台』へ行きました

『展望台』というだけあって、そこへ行くためには山を登っていかないといけません

というわけで、みんなで登山してきました~

IMGP2274.JPG

お天気もすごく良かったので、お散歩にはサイコーでしたっ

どんどん登っていくと、景色もどんどんキレイになって・・・ 気持ちよかったです

IMGP2276.JPGIMGP2280.JPG

下に見える景色が小さくなっていって・・・ 

IMGP2287.JPG

みんなも山登りは楽しかったようです

山を下りてから みんなで写真を撮りました

IMGP2306.JPG

けっこうお疲れの顔してますね・・・ 

ハナちゃんの頭には落ちていた「椿の花」が乗っています

本当は彩音と伝ちゃんにも乗せるはずでしたが、うまくいかず・・・

でも、いっぱい歩いて とっても満足そうでした

次は 『伊勢神宮・おかげ横丁』へ  そして、つづく・・・