大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 伊勢へお出かけ♪

伊勢へお出かけ♪

先日、お休みの日に 『伊勢』へ遊びに行ってきました

彩音と伝次郎くん、そしてお友達のハナちゃんも一緒です

朝早くから 海で走り回って・・・

こんな寒い時期なので、さすがに誰もいなくて 砂浜を貸切状態で遊びましたよ

IMGP2184.JPG

みんな泳ぐことが大好きなのでこんな季節でも海に入って泳ぐかなぁ な~んて考えていましたが・・・

さすがに寒かったんでしょうね・・・ 誰もも泳ぐことはなかったです

ちょっと海を眺めていましたが・・・

IMGP2233.JPG

海を初めて見る伝ちゃんは、向かってくる波を不思議そうに見つめていました

IMGP2168.JPG

みんなで 砂浜を思いっきり駆け回っていました

IMGP2195.JPGIMGP2209.JPGIMGP2222.JPG

そのあと、その海から少しだけ離れた 『展望台』に行ってきました

これはまた 次回にお話しますね~   ・・・・・・・ つづく