大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 遠くへお出かけ

遠くへお出かけ

お休みの日 思いきって遠くまで お出かけしてきました

行き先は・・・ 『鳥取 大山方面へ』 お友達のハナちゃんも一緒です

そして 今回は勇蔵も一緒に出かけました

今までは 「おじいちゃんだから疲れるかな・・・」 

と思ってお留守番させていましたが、もう目が離せないので思いきって連れていきました

まずは 「蒜山高原」

牛さんの声は聞こえるんですが、残念ながら会うことはできませんでした

でもおいしい牛乳やヨーグルト ソフトクリーム しっかり味わってきました

広~い牧場の中をのんびりお散歩して・・・ (並ぶと、勇蔵が彩音の脇に隠れてしまいました・・・

P1050212.JPG

本当は彩音はとっても走り回りたかったようですが、それはできません 残念

P1050215.JPG

次は大きな『大山』が見えるドッグランで走り回りました 蒜山高原で走れなかった分、ここで発散しました

P1050279.JPGP1050284.JPG

お揃いの服がかわいいでしょ

P1050292.JPG

彩音とハナちゃんが走り回っているあいだ・・・ 勇蔵は 芝生の上で ウトウトしていました

P1050293.JPG

いっぱい遊んで疲れたら、みんなでお食事しました

2月はハナちゃん、4月は彩音のお誕生日なので、一緒にお誕生日会もやっちゃいました

P1050239-1.JPGP1050236.JPG

ケーキは いつも通り一瞬でなくなりました・・・

 

次は 『水木しげるロード』 鬼太郎に会いましたよ

このお話は 次回にしたいと思いま~す  待っててくださいね