大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 遠くへお出かけ PartⅡ

遠くへお出かけ PartⅡ

鳥取 大山方面への お出かけ・・・

鬼太郎がいる 『水木しげるロード』 へ行きました

1筋の道の両サイド、あちこちに 「妖怪」の像が並んでいました

目玉のおやじ、砂かけばばあ・、子泣きじじい・・・

もちろん鬼太郎もいましたよ 鬼太郎の前では 記念撮影も・・・

 

P1050317-1.JPG

ねずみ男の前でも 記念撮影を・・・

 

P1050320.JPG

見ているだけで 楽しくなります

そして、かなり興奮してしまったのは・・・  「本物の鬼太郎だぁ~~~

鬼太郎から いっしょに写真を撮ろうと 誘ってくれたんです (声は出していなかったですが・・・

 

P1050323.JPG

最後には こんなに勢揃い ねこ娘はしっかりカメラ目線ですよ

 

P1050327.JPG

彩音や勇蔵、ハナちゃんは 「こいつら 何者だ・・・」って感じだったと思いますが、私はと~っても楽しめました

『水木しげる先生 執筆中』 という銅像もあって、鬼太郎とねずみ男が覗き込んでいたので、彩音も覗いてきました

 

P1050332.JPG

本当に楽しいお出かけになりました  また どこかへ遊びに行きたいと思います