大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 春を探しに・・・♪

春を探しに・・・♪

ずいぶんお久しぶりのブログ更新です

なかなか更新してなくて すみません

 

どんどん暖かくなってきましたね~ 春ですね~

都内では 桜が満開になったそうです

こちらはどうかなぁ・・・ と思って お散歩のついでに桜を見に行ってきました

『春探し』 のお供は彩音と伝次郎くんです

私が桜などを見ている間、彩音と伝ちゃんは一緒に楽しそうに走り回っていました

NCM_0053.JPG

この子たちも暖かくなって、嬉しそうです

NCM_0054.JPG

桜は、まだまだ咲き始めたところって感じですね

P1050351.JPG

 

これからが 楽しみです

満開になったら お花見に出かけようと思います

お外は暖かくなってきたので、皆さんもお散歩を楽しんでくださいね