大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 春ですね~

春ですね~

今日はとっても暖かくて、『春』って感じですね

最近は や  で寒い日が続いていましたよね

ようやく春が来るのでしょうか・・・

暖かくなると 外に出かけたくなりますね (まるで虫みたいですね・・・

いつもと同じですが、彩音を連れて お散歩に出かけました

少し汗ばむくらい のイイお天気でした

今日のお友達は イチくんと伝次郎くん、チェリーちゃんです

イチくんのこの笑顔  

NCM_0027-1.JPG

青空の下で、にっこり

P1050093.JPG

彩音と伝次郎くんとチェリーちゃんと・・・ みんなで並んで

NCM_0031-1.JPG

このぽかぽか陽気が続くといいのですが、明日はまた らしいです・・・

春が来るのは もう少し先みたいですね