大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 雷と雨・・・

雷と雨・・・

早朝(?)からの雷 怖かったですよねぇ~~~

けっこう大きな音が 何回も 何回も・・・

   「落ちるんじゃないかな・・・」 

   「ドーーーーーンッって響いたら みんな ビックリするよね

ヒヤヒヤしながら、ず~っと ふとんの中にいました

勇蔵は もともと雷が大嫌いなので、

大きな音に気付いたようで、ムクッと起き上がり、ず~っとウロウロ ソワソワ

猫たちは 音は聞こえたけど、そんなに気にする様子はなく、寝たまんま

そして 彩音は・・・

ひっくり返った状態で お腹を出して 大の字 いつも通りのリラックス

  「雷さまに おへそ取られるよっ」 と思うような格好でした

を 怖がらないのは 良いのですが、その格好は・・・

 

明日からは涼しくなっていくと お天気予報・・・

いよいよ 秋がやってくるようですね