大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 涼しくなって・・・

涼しくなって・・・

9月も後半になってきました

 『暑さ・寒さも彼岸まで・・・』

な~んて言いますが、ホントなんですねぇ

お彼岸入りして、涼しくなってきたような・・・

 

連休はみなさんもどこかにお出かけしているようで、診察もとても穏やかです

でも

院長は・・・

今朝、ベッドから起きた瞬間に 腰に ピキッ という痛みが走り、歩くのが辛い状態に・・・

最近は落ち着いていたのですが、持病のヘルニア(?)が出てきたのでしょうか

そして、私は・・・

昨日の夜中、菜都が1人 大暴れし、飛んだり跳ねたり、ドタドタ走り回っていました

その音に驚いたのか 勇蔵がず~っと歩きまわり、なかなか寝なくて・・・

そのせいで 私は寝不足 頭痛がひどくて・・・

2人とも 薬を飲みながら 仕事しています

仕事終わったら、2人で (勇蔵もかな) ゆっくり休もうと思っています