大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 勇蔵 > 14歳になりました

14歳になりました

6月23日は勇蔵のお誕生日

天気は・・・ 残念ながら 

でも 今年の勇蔵の誕生日はちょうど水曜日で休診なので、いろんなところへお買い物

もちろん、勇蔵と彩音も一緒です

まずは、恒例の(?) DOG DEPT

お店の人がいろいろ教えてくれたり、似合いそうなものを紹介してくれたりするので、うれしいです

今年の 勇蔵のプレゼントは 何にしようかなぁ・・・

ベッド 洋服 おもちゃ

あっ リードがかなり古くなってたんだっ

と、いうわけで 今年のプレゼントは 『 胴輪 & リード 』 に決定しましたぁ

これが、そのプレゼント

P1020405.JPG

 

P1020409.JPG

とっても似合ってるでしょ

 

そして、なぜか 彩音の服も・・・

お店の人に 「彩音ちゃんに似合う服があるんですよ~ ぜひ 着てくださ~い

と、勧められて 着てみると すっごくかわいくて  

買っちゃいました   これが、その服

P1020434.JPG

 

P1020436.JPG

すっごく かわいいでしょ (親バカですね・・・

プレゼントを買い終わったあとは・・・ トレーナー先生のおうち

ボギーくんに会いにいき、勇蔵のお誕生日の報告、それと彩音のお洋服のお披露目です

 

お誕生日当日は お父さんが夜から手術のお手伝いに行かないといけなかったので

お祝いは 次の日にすることになりました・・・