大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 2週間ぶりに・・・

2週間ぶりに・・・

水曜の休診日、勇蔵と彩音を連れて 近くの公園に遊びに行ってきました

彩音にあんなことがあって、よ~く考えてみると・・・  遊んだのは 2週間ぶりですっ

P1020177.JPG

マイペースな勇蔵は いつも通りですが、彩音は うれしくてうれしくて テンションが

走りたくて 遊びたくて たまらない様子

ず~~~~っと 遊べなかったから仕方ないよね

彩音は 体力も回復したようで、もう大丈夫です

 

  『彩音ちゃん、大丈夫ですか 早く元気になってねっ』 

と来院された患者さんや 彩音をかわいがってくださっている方々から たくさん声をかけてもらいました

ご心配をおかけしました そして あたたかいお言葉 ありがとうございました

彩音は今日も元気に いたずらばっかりしてます

 

そう言えば・・・

 『花見 花見』 と言い続けていましたが、やっぱりもう 『葉桜』 になっていますね

でも まだ少し残っているところがあったので そこで お花見気分を味わいました

P1020170.JPG

 

P1020175.JPG

まだ きれいでしょ