大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > お出かけ

お出かけ

久々に彩音がお出かけしてきました  大好きなトレーナー先生に連れられて・・・

実は、1か月ぶりなんです

そんなに時間が経っていたんですねぇ・・・

彩音は ルンルン で出かけていきました

 

ワンちゃん用のカートに乗せてもらったり・・・ 

 (お友だちのハナちゃん、トレーナー先生の愛娘 カノンちゃんも一緒です

CIMG4626.JPG

公園で走り回ったり・・・ (後ろに小さく見えるのが ハナちゃんです

CIMG4636.JPG

ハナちゃんのおうちに お邪魔したり・・・ (ハナちゃんの上に乗っかってくつろいでいます

CIMG4647.JPG

心配していた 体力の低下もまったくなかったようです

今まで以上に 元気に走り回っていたと、トレーナー先生からのご報告

うれしいのですが、元気があり余っているようで・・・

また、これから 元気すぎる彩音に 振り回される日々がやってきます

でも・・・   元気が 一番 

ということで 大目に見てください