大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

4月

遅くなりましたが、4月です

やっと 彩音も復活し、勇蔵も帰って来て、私の気持ちも 落ち着きました

 

みなさん、お花見は行かれましたか

毎日のお散歩コースの桜がキレイだったり、、近くの公園が 桜満開だったり・・・

遠くまで お出かけされた方もいらっしゃいますよね

 

今日は雨・・・

私たちは 落ち着いてから 桜を見に行こうと思っていたのですが・・・

今日の雨で もしかして散ってしまうかもしれませんね

残念・・・

桜の時期は とても短いですよね

来年は みんなで お弁当持って、出かけるぞっ