大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 勇蔵 > 1日遅れのお祝い

1日遅れのお祝い

昨日は お父さんが手術のお手伝いに出かけ、帰ってきたのは夜中の2時

遅くまでごくろうさまでした・・・

 

さて、1日遅れてしまいましたが、勇蔵くんの14歳のお祝いです

P1020419.JPG

大好きなケーキ を見せると、勇蔵より彩音のほうが 大喜び

勇蔵の分まで食べようとするから 大変 大変

勇蔵は おっきなケーキをゆっくり 味わいながら・・・

P1020429.JPG

彩音は ほぼひと口で 一瞬でなくなりました

P1020421.JPG

勇蔵は 満足してくれたかな

勇蔵、14歳 おめでとう これからも いっぱいいろんなところに行って、たくさん遊ぼうね

14歳も 勇蔵にとって 素敵な年になりますように・・・