大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > さっぱりしました!

さっぱりしました!

彩音を久々に シャンプーしました

何回も嘔吐を くり返していたので、かなり汚れてしまい しかもず~っとシャンプーもできなかったので

彩音のゴールドの毛色もくすんだ色になっていました

体調は戻ったけど、トリミングはまだ疲れるかなぁ・・・と思って おうちで洗うことにしました

いつもは私が洗っているのですが、今回は 「お父さん」が 洗うことに・・・

彩音を洗うのが初めてなので、ドキドキしながら・・・

  “暴れたらどうしよう・・・”  “水飛び散るかなぁ・・・”

な~んてことを考えながら、シャンプー START

P1020166.JPG

でも、前にもお話しましたが、彩音はシャンプー中も ドライヤー中も おとなしくしてくれているので大丈夫

ただ 体が大きいだけなんです

 

無事にシャンプーも終わり、彩音のゴールドの毛色が戻ってきました

ふわっふわっ です

P1020169.JPG

次は トリミングに行って、きれいに カットもしてもらおうね