大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 久々のお勉強

久々のお勉強

体調を崩していた 彩音ですが・・・

もう大丈夫そうなので・・・

久々に 『しつけ教室』 に行ってきました

2週も休んで ず~っと体調が悪かったので、その間は全然 お勉強していませんでした

ちょっとブランクがあるかな・・・ と心配でしたが 彩音はがんばりました

でも、やっぱり体調が完全には戻ってないようで 

いつもなら、ウキウキ で楽しそうに張り切ってやっているのに そんな感じはなく・・・

すぐに “フセ” で休んだり、お勉強の時間 ず~っとおとなしかったです

『教室』 の先生にも・・・

「彩音ちゃん、いつもと違うねぇ やっぱりまだ本調子じゃないんだねぇ」 と言われちゃいました

 

『教室』 が終わってから いっつも遊んでもらっている ワンちゃんの飼い主さんたちにも・・・

「彩音ちゃん、今日 静かだねぇ」 と言われちゃいました

 

来週で 今通っているクラスは 最後になります

元気になって、無事に卒業しなければっ