大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 体調不良・・・

体調不良・・・

今日 午前中の彩音・・・

食欲はいつも通りあるけど、なんかいつもよりおとなしい・・・

元気がないわけじゃないけど、物静か・・・

今日の彩音は いつもと違う・・・

でも そんなことより まずは診察 診察

春の予防が スタートしたので 待合室もだんだんと混みあうようになってきました

診察・検査・診察・検査・・・ バタバタ走り回っていたとき・・・

どこからか   エグッ エグッ エグッ・・・ という音が・・・

なんだ なんだ と思って見てみると 彩音が吐きました~~~

やっぱり しんどかったんだね

でも まずは診察があるから、あとで彩音も診てあげるから もう少し待っててね

そのあとももう1回 吐いて、これはおかしいと思いながらも、まずは診察

やっと彩音を診れたのは もうお昼過ぎ・・・

ごめんねぇ~ 彩音

原因は なにかはわかりませんが、胃炎をおこしていたようです

なにか 拾い食いでもしたのかなぁ・・・

とにかく お薬飲んで 今日はゆっくり休んでいようね

P1010895.JPG

明日には いつもの元気な彩音に戻っていますように