大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 勇蔵 > またまた雨・・・

またまた雨・・・

せっかく晴れが続いていたのに またまた雨が降り出しました

世間では 『桜の開花』 というお話があるのに、雨が降ると せっかく咲いた桜が散ってしまいますよ~

桜が咲いたら、連れて お花見ですねっ

 

とにかく 雨 やんでほしい~~~

暇を持て余している 勇蔵と彩音が・・・  こんな表情でのぞいていました

P1020146.JPG

エネルギーがたまってくると、彩音はこういう行動に・・・

P1020147.JPG

早く晴れるように 『てるてる坊主』 が必要かな