大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > いたずらが特技です!

いたずらが特技です!

わが家の末っ子、彩音は いたずら大好き

机に置いてあるものは、とりあえず持って行ってみる

下に落ちてきたものは、とりあえずくわえてダッシュで逃げてみる

一度手に入れたものは、彩音のものだから 返したくない・・・

 

紙皿を見つけて、くわえていたので・・・

P1020071.JPG

 

その中に 大好きなおやつを入れてみました

さぁ・・・ 彩音はどうするかな・・・

P1020077.JPG

      おやつは 食べたい・・・

      でもこのお皿置くと、取りあげられちゃうよね・・・

      どうしよう・・・

困った顔で、しばらく眺めていました

いろいろ (彩音なりに)考えた結果、お皿は置いて、おやつを食べることにしたようです

そして お皿は取りあげられました