大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 急いでシャンプー

急いでシャンプー

今朝、起きて仕事へ行く準備をしていると・・・

遅れること数10分・・・  彩音がやっと起きてきました まだ寝ぼけた顔して・・・

しばらくすると、なんだか臭~いにおいが・・・

なんのにおいだ と嗅いでいると これは肛門腺のにおい

彩音から ものすっごい臭い肛門腺のにおいが・・・

起き上がるときに出てしまったのか、彩音が寝ていた敷物が とにかく臭くて 臭くて

彩音の体には 付いていないかチェックしてみると・・・

やっぱり、しっぽと お尻周りがとっても臭いんです

こんな臭い状態はイヤだぁ~~~~~  と朝一番から 彩音は入浴です

寝起きから 早速シャンプーされ、とっても不愉快そうな彩音です

P1020083.JPG

シャンプー後は、タオルを持って走り回り イラ立ち 大爆発

P1020085.JPG

だってぇ 臭すぎるんだも~ん・・・ と言っても彩音には伝わらないんです・・・

とにかく 臭いにおいがなくなって キレイになって よかった、よかった・・・