大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 怜音のお誕生日♪

怜音のお誕生日♪

5月31日は怜音のお誕生日です

 

 

早いもので、もう5歳です

5歳になっても、まだまだ絶好調にやんちゃですが

 

 

1日早いですが、今日お誕生日会をしました

今年も怜音の大好きなケーキ用意しました

ちゃんと準備できてるか、チェックされています

 

 

ちょっと今年は小さめでごめんね

 

 

さぁ、5歳の記念撮影

 

 

かわいいドレスを着ているので、ティアラをつけてみて

 

 

お花のかんむりもどうかしら

 

 

今日来てくれた幼稚園のお友だちにもお祝いしてもらいました

 

 

5歳も元気いっぱい、笑顔いっぱいで楽しみます

みんな、これからも怜音と仲良くしてね~