大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > とら・ちょび・シェフ > Merry Christmas ♪

Merry Christmas ♪

今日はクリスマス

メリ~クリスマ~~ス

今年はお洋服を新調しました

 

わが家は少し早めですが、イブイブにクリスマスパーティをしました

今年はいろいろあったけど、それでも楽しめるときは思いっきり楽しまないと

ということで、伝次郎&怜音のケーキと自分たち用のケーキを用意して

準備はちゃんとしてたつもりだったのに・・・

伝次郎と怜音のクリスマスディナーを忘れてしまった~

だから大急ぎで用意したものがこれ

これも十分おいしいよね

ネコたちも気になるようで

暁(あき)くん、狙ってます

おいしいもの食べて、いっぱい騒いで、大笑いして

とらちゃんもかぶりつく

露(つゆ)くんも食べたいって

家族みんないっしょにクリスマスを過ごせるってこんなにもステキなことなんです

幸せだなぁ

 

残りあと1週間

予定もびっしりでドタバタだけど、ラストスパート

体調崩さず、張り切っていきましょう