大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > お誕生日会♪

お誕生日会♪

2020年もあと10日ほど・・・

12月になってからは、バタバタしてて、気持ちまで落ち着かなくなってきました

 

少し前のことになりますが・・・

幼稚園のお友だちのお誕生日会をしました

主役は『ココちゃん』

そして『モコちゃん』

ココちゃんもモコちゃんも8歳です

えーーーーっ、8歳

時が過ぎるのは早すぎますね~

小さいときからずーっと一緒に遊んできた仲良しさんです

 

では、恒例になりました、撮影会です

こんな感じで撮影してます(笑)

ココちゃん、かわいくキマッてます

モコちゃん、ステキ

ずっと仲良くしている小麦ちゃんと伝次郎・怜音もいっしょに

お誕生日会の日は、幼稚園に来てくれているお友だちもいっしょにお祝いしてもらいます

ココちゃん、モコちゃん、これからもいっぱい楽しく遊んでいこうね