大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > お散歩レッスンでした!

お散歩レッスンでした!

昨日も今日もとっても暖かい秋晴れですね

お散歩行くと少し暑いくらいで

 

昨日は「わんわん教室」でお散歩レッスンでした

怜音も参加してきました

みんなで歩いて・・・

みんなで秋を探して、ちょっと写真撮ったり・・・

怜音もちょっとポーズ

みんなと一緒のお散歩は楽しいね

帰ってきたら、伝次郎が「つぎは、ボクの番だよね」と期待していたので

同じコースを伝次郎と散歩してきました

怜音と同じところでポーズきめて

紅葉し始めたら、またお散歩レッスンに行きたいです